0で除算しました。

過去を捨て、次へ行く。

菅原りこさん

[tex: ]

f:id:divisionby0:20191229215553p:plain


山口真帆さんより先に・・・

こういう書き方はマホーレ(真帆さんのファン)に反発を買うかもしれないが、事実である。女優を目指す山口真帆さんより先に「女優」になってしまった。

といっても菅原りこさんは「舞台女優」で。フィールドがかぶらないけれどね。

www.nikkansports.com

こりゃ観てみたいわ。うちの近所の大阪にも来てくれる。果たして今からでもチケット入手可能だろうか。

実はちょっと心配だった

まほりこぽん」の中では、一番事務所所属が遅く、avexの所属後も。showroom や、cookpad liveの「りったんの憧れ彼ごはん」でネットでの仕事が中心だった。「憧れ彼ごはん」はファンに好評を博していたようだ(自分はちょびっとしか観てません)

充電期間中の菅原りこさんのエピソードNo.1は、台風19号の被災地支援活動に入ったことだ。

りったんの行動力と心の優しさにtwitterが湧いたのは言うまでもない。私もつい最近まで被災地に近いところにいたので、驚いた。可愛らしい元アイドルがいとも自然にこういうことをやってしまう。バイクに憧れ、稲刈り機を動かしたり、こういう事が好きなんだろうね。

東京へ出てから。変わった

NGT卒業公園後、一番変わったなぁ、と思ったのが菅原さんだ。眼の辺が特に。キャラは変わっていないようだが、眼力がとても増した。メイクのためだけではないと思う。舞台女優を引き当てたのもこの眼力だと思う。

やっぱり「罪のない嘘」は観に行かねば。