0で除算しました。

過去を捨て、次へ行く。

NGT48、1年9カ月ぶり単独コンサート

[tex: ]

祝福のコメントはほとんど無し

headlines.yahoo.co.jp

せめて1人ぐらいは「おめでとう」って言ってやってもいいんじゃないか?少なくもヤフコメにはぱっと見見あたらない。Twitterは?まぁいわずもがな。コンサート自体は悪いものではなく、会場席のファンの声援も動画を見る限り良かったのに。

まぁ私も「おめでとう」とは言えないや。

なんで東京やねん

まず、ここだ。NGT劇場で何故やらないの?

ぶっちゃけ「新潟では定員割れするから」じゃないのかな?まぁビジネスとして採算が取れるかどうかの判断だろうが。新潟に凱旋復活はますますしづらいだろう。新潟にはNegiccoがいるからもういいんじゃないか?

15分の合宿光景

同情を誘いたかったんだろうが言い訳にしか見えない。荻野由佳さんは合宿に出なかったのに何故公演に出れてるんだろうか?

本当の仲間

別ソースの記事を見てみる。

headlines.yahoo.co.jp

最後の中井りかさんの話を引用:

合宿で真剣に競い合ったことにより「本当の意味でちゃんとした仲間にやっと巡り会えたというか、メンバーと一緒に活動してきてよかったなと思う瞬間が増えた」と続けると「久しぶりにまじめなこと言った」と照れ隠し。メンバーは「だから雪が降ったんだよ」とツッコミを入れ、和やかに久々の単独ライブを終えた。

今まで本人が本気出してなかった、というのなら別に良いのだが、今までの卒業生を無かったことにしているのはどういうことだろう。(これは運営が中井さんに言わせているのでは無いか)

キャプテンは?

キャプテンは現在角ゆりあさんのはずだが、出番は開幕前のしゃべりだけ。まるで本間日陽さんがキャプテンのように振る舞っている。コレも納得いかん。一体だれが求心力なのか?別にキャプテンがセンターに立たなければってきまりは無いが、これでは角さんが可愛そうである。

で、この日ロッチ中岡さんは…

以前NGT48とのレギュラー番組「NGT48のにいがったフレンド」を持っていた。結局あの事件のために放送終了してしまったが。

ロッチ中岡が新潟レギュラー番組終了時に述べた偉大すぎるお言葉に惚れた | 【裏話満載】話のネタに困らない最新トレンドニュース

昨年の5/18の卒業公演で, ロッチ中岡さんのお花の現物は私も観た。いつもNGT48を気にかけていたが、今回の復活公演の日はなんと!

 

りったんの舞台を観に行っていた。うん、こりゃしょうがないよね。