0で除算しました。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(聖帝サウザー)

日本の将来について

[tex: ]

f:id:divisionby0:20200219183700p:plain

トンデモ仮説

これまで色々な事を見てきて、日本の将来はこうなると思った。

日本は自らのDNAのために減亡する。

組織に帰依し過ぎる

つまり「一億火の玉」の時代から何も変わっていない。

他の欧米諸国を見たまえ。家庭を大切にし、適度に働きながら、日曜日は教会へ行く。イスラム教の国は暮らしの中に礼拝を取り入れ、断食をする。宗派はあまり関係なく、人間より上位の偉大な存在を崇拝する。

日本人は、家庭より仕事第一。子育てはひたすら「あなたのためを思って」勉強習い事。神よりも自分の属する組織に帰似する。国際的に見て何かがおかしい。未だにHAKAKIRIの文化に行きてるとみなされ、お前ら勝手にやってくれ、と見放されつつある。

変化を認めない

明日も明後日も、同じ日がずっと続くと思っている。なので政治に無関心のまま、大本営発表を待っている。

そんな中で新型コロナ禍が発生した。この期に及んで、自分たちは大丈夫と思っている。私も例外ではなくそういう行動をしているので、日本人だ。

客観的に考えたら、3月、4月は世の中が無茶苦茶になる。中国で猛威を振るったコロナが、日本人にだけ優しくしてくれるとは限らない。

国民に向き合わないバカ議員ども。

私はチェ・ゲバラのアイコン使ってますけれど、一応保守です。しかし親安倍というわけではない。最近色々采配が不味く感じる。特にANAホテルの件。本当に嘘ついてたら辞職しろよな。

あ、少し興奮し過ぎました。俺が言いたいのは、こういう所だよ無責任野党ども。

hochi.news

昨日も引用させていただいた「2番じゃダメなんですか」という台詞で日本のスーパーコンピューターをディスった蓮舫さんですが、流石ぶれてませんね。優先順位の付け方が。

まぁ、途中までは結構良い主張をしていると思うんだが、この一言で台無しである。

「そして。安倍総理に信頼と言われたくない」

無能野党議員どもに訊く。では、誰ならいいんだ?対案を出せよ。

蓮舫さんを出したからには、この方も出さないと。保守らしくvia KAZUYA Channel。

www.youtube.com

辻元さんは、その前に説明することあるだろう。この事について。

news.1242.com

あと一応調べましたが、桜を見る会民主党政権でも1回行われてるんです。どうして止めなかったの?

www.j-cast.com

KAZUYA Channelでも突っ込まれていましたが、内閣不信任案出せば良いんだよ。そして理論整然とした政策を掲げ「俺たちは山本太郎を担ぐんだ。安倍は引っ込め」といえば、私含め保守層の少しは取り込めると思うよ。

上で下線引いたところは、政策に対する財源をこう調達する、というところだけだ。それが説明できない人間に政治は任せられない。

おまけ

昨日のブログの文字教。やはり一般過ぎるワードは宜しくないなり...総単語数とユニーク単語数か。このあたりは考えなければ。

f:id:divisionby0:20200218081517j:image