0で除算しました。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(聖帝サウザー)

実は、新型コロナは良薬ではないのか?

[tex: ]

そう思う根拠

今日は気嫌が悪いので、落書きし倒したい。あまりに怒りたい事が多過ぎて、帰りにー駅乗り越してしまった。どうしてくれる(゚д゚)

金の亡者をいぷり出すコロナ

マスク、トイレットペーパーというたった2品目で、欲に目が眩んだ奴らがいぷり出される。

転売ヤーだけではなく、不当に高価なマスクを売りに出した話。時短セブンよりも反コンプラなこういう店こそ罰して欲しいが、放っておいたら逆に表彰店になっていたかもしれない。しかしコロナウイルスはこのような悪も容易く罰してくれる。

nlab.itmedia.co.jp

これだけではない。短期間でマスクの転売が犯罪になった。平和な時は何一つできなかった日本が、やっと本気になった。

もっとも、先のセブン店舗はまだ可愛いもので。どさくさに紛れてこんな事を言うNHK総務省。マジで〇んで欲しい。天下りしてウマウマしたいんだろうな。ここまで言われると逆に解約したくなる。

news.yahoo.co.jp

だからこそ本物の漢も見る。

今回のコロナ禍に限らず、天災の時こそ本領を発揮する素晴らしい人物たちがいる。性別に関わらず「漢」と呼びたい人物が。

「漢」に共通することとして、

  • 平時は敵が多い。
  • ぶれない。
  • いざとなったら堂々と善行を行う。

ということで、リスペクトすべき漢3名を独断で選んでみた。

漢その①:江頭2:50さん(芸能人)

一人目はこの人。

www.narinari.com

かつては、TV投票で「抱かれたくない男No.1」という称号をもらってしまったエガちゃんだが、このたび佐賀県大使にノミネートされる良いニュースがあった。

mainichi.jp

また何かやってくれる…この面構え。

漢その②:高須克弥さん(高須クリニック院長)

震災の時に力を発揮するといったら、この方も忘れてはいけない。

www.news-postseven.com

エガちゃんと違いお金持ちである高須院長は、自前のヘリに堂々とフリーメーソンのシールを貼って熊本へ向かった。他にもナイジェリアのサッカーチームを個人支援したりとスケールが違う。

コロナ禍でも、某大学教授とSNSで論戦し、高須院長の正しさが証明された。全身がんの闘病風景すら隠さない。日本で最も神に近い男・高須克弥

漢その③:中井りかさん(NGT48)

3人目はこの人だ。先の2人と比べ実績がまだないが、そのファイティングスピリットたるや、他の追随を許さない。

芸能界最悪の状況にあるNGT48にいて、卒業もせず、白にも黒にも属さないデモーニッシュな所が魅力である。

ロッチ中岡さんは、かつてNGT48 の冠番組だった「にいがったフレンド」の司会をしていた方で、まほりこぽんの菅原りこさんの大ファンでもあって、NGT48の久々のライブをガン無視して「罪のない嘘」公演に言った噂がある。

このような状況でりか姫をフォローできるロッチさんも凄いし、そうさせるりか姫はもっと凄い。